入学仮申込みフォーム

    入学までの流れ

    ①上の仮入学申込みフォームの送信

    仮入学申込みフォームの送信だけでは申し込みは完了しません。②の本申し込みフォームの送信をもって入学申し込みの完了となります。

    ②本入学申込みフォームの送信

    本入学申し込みフォームをメールアドレス宛にお送りさせていただきます。必要事項を入力して送信してください。

    ③入学月のご案内

    入学月のご案内をメールでお送りさせていただきます。毎月1日が入学日となります。また、当校は定員制の教室となりますため空席状況次第では半年~1年お待ちいただくこともありますためご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ご契約まで数カ月お待ちいただくこともあります

    本申し込みフォーム送信後、空席状況次第ではご契約、レッスン開始まで数カ月お待ちいただくこともあります。お待ちいただいている期間もフランス語の学習は怠らないでください。

    入学月の前月にご契約のメールの受信

    入学日の20日前~15日前までに入学手続きを行っていただきます。(例:入学月が4月の場合、3月10日~15日が手続き期間となります。

    レッスン開始

    レッスンの予約をしてフランス語学習のスタートです!目標達成に向けて頑張ってください!

    入学定員状況

    学期期間定員状況
    春学期2025年4月~6月満席となりました
    夏学期2025年7月~9月満席となりました
    秋学期2025年10月~12月受付中
    冬学期2026年1月~3月受付中